「ことりっぷ」のパートナーメディアになりました!

「ことりっぷ」をご存知ですか?

「ことりっぷ」は女性が気軽に出かけられる旅のプランを提案してくれるガイドブックです。

全国の観光地の中から、女性におすすめの観光スポットやショップ、グルメなどを厳選し、紹介しているのが特徴です。

ガイドブックの他にWEB版やアプリもあり、ガイドブックには載っていない情報を見ることができたり、記事や写真に「いいね!」を押したり、行きたいスポットやお店を「クリップ」して「行きたいリスト」を作ったりすることができます。

 

また、自分でも旅先やお店などで撮った写真を投稿することができ、「ことりっぷ」に参加して楽しむことができます。
その「ことりっぷ」のWEB版とアプリには、地域の細かな情報を発信している「地元メディア」と「ことりっぷ」が連携し、地元メディアが“地元ならでは”の情報を発信するコーナーがあります。

現在「ことりっぷ」と提携しているメディア(=パートナーメディア)は28地区あり、このたび「いりやごと」が29地区目のパートナーメディアになりました!

(パートナーメディアのページはコチラから見ることができます)

「いりやごと」は、自分たちのWebサイトやSNSはもとより、「ことりっぷ」を通しても、みなさんに楽しんでいただけるような入谷の情報を発信していけるようがんばります。

今後ともよろしくお願いします!
◆「ことりっぷ」Webサイト
https://co-trip.jp/

◆「ことりっぷ」アプリについて
https://co-trip.jp/service/appli/

◆「いりやごと」のページ
https://co-trip.jp/user/168502/